いらっしゃいませ。
このような、文字しかない極小・脱力サイトにおいで下さったうえ、こんなところまで見て下さり、
ありがとうございます。<(__)>
一応ご説明みたいなことを、こちらにまとめさせていただきました。

≪ キカイダーノベルの設定について ≫

キカイダーノベルにおける設定は、すべて、「人造人間キカイダー」の原作を踏まえたものになっております。

キカイダーには、原作の他、特撮、THE ANIMATION、また、MEIMU氏による「キカイダー02」、あるいは、
ホビージャパンより出版されました、S.I.Cディオラマストーリー「KIKAIDER00」、
さらには、2014年5月に公開された映画「キカイダー REBOOT」など、
いくつものストーリーが存在しますが、こちらでは、あくまでも
石ノ森章太郎氏による原作を踏襲し、「機械熱」はそのafter storyとして進めております。

≪ “みやぎ優花”について ≫

早い話、左之剣におけるシハヤの二つ名です。(笑)
キカイの世界で遊んでいたシハヤが、ある時ふと左之剣ハマりになり書いてみたさに抗しきれず、
しかしキカイとのあまりのギャップを埋めるため、気分を変えようと作ったPNが“みやぎ優花”でした。
どちらも同じ、ということを示すつもりでサイト名を「シハヤ」にしました。
どちらでも、呼びかけて下さった名でお返事させていただきます。

≪ チャニ猫さんのこと ≫

サイト「シハヤ」には、かわいい猫がいます。(^^)
シハヤに、「キカイダーしか知らない」と言った不思議な猫です。
そして、キカイの後日談に関する意見として、とんでもないことを言いました。
「こんな人をほうってはおけない」と思い、娶りました。(笑)
そんなわけで、キカイノベルはもちろんのこと、私の駄文のすべてにおいて、
校閲など手伝ってもらっています。大変お世話になっている猫さんです。(=^・^=)




プロフィール代りに答えてみました。

このような極小で更新も細々ですが、おつき合いいただけましたら幸いです。